FC2ブログ

店舗紹介



FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!



プロフィール

レイジーキャット

Author:レイジーキャット
梅澤 哲也 1959年1月生まれ
元HRCエンジンチューナー。1991年より米軍放出品店を開業。
趣味はオートバイ、スキューバーダイビングと射撃 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



BLOG-LINK

bbimystere02.jpg



Book Store

国内配送料無料Amazon













Google AD Link



Google AD



2018年 9月 ペンシルベニア州・ピッツバーグ仕入れ その1
2018年 9月 ペンシルベニア州・ピッツバーグ仕入れ その1

恒例秋のピッツバーグMAXショー仕入れです。
いつも同じルーチンワークですが、例によって実際に米国仕入れに行っている証拠ですね。

成田空港は関空が台風の影響で使えないせいか?出国審査は長蛇の列。
ようやくラウンジにたどり着くと食事も春雨は無くなったままだし、もう一つの酢豚は
肉が全く無くなっており、酢野菜炒めになってました。

2018091901.jpg

仕方がないので、オーダー料理のいつものカレーと豚骨ラーメン。
珍しくスパークリングワインが目に着いたのですが、ちょっと私にはあいませんでした。

ハリケーン「フローレンス」が心配でしたが、何の問題もなく、ワシントン経由で到着。

2018091904.jpg

証拠のチケットも貼っときます!
今回はESTA更新直後のせいか?TSAPre✓になりませんでした。ひさびさに靴を脱がされて
全身スキャンはちょっと嫌ですね。

2018091902.jpg

レンタカーはトヨタのカムリ。ピッツバーグのダラーはホンディ(ヒュンダイ)からカムリと
日産オーティマに移行しているみたい。
私の好きなインパラは相変わらずプレミアカーだそうでガッカリ。
カムリといってもやはり超廉価盤で、今時の新車では珍しく、キーをハンドル横に刺して
始動。エンジンも小排気量の4発で非力です。

2018091903.jpg

最初のお買い物はもちろんWal-Mart。
ハリケーン跡の熱帯低気圧のせいか?東部にしては珍しく夏雲の良い景色。
そういえば、Wal-Mart子会社の西友が売られる噂が出ているけど、どうなんでしょうか?
私としては、そのままでもっと日本でもWal-Martの商品をバンバン売って貰いたいです。