fc2ブログ

店舗紹介



FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!



プロフィール

レイジーキャット

Author:レイジーキャット
梅澤 哲也 1959年1月生まれ
元HRCエンジンチューナー。1991年より米軍放出品店を開業。
趣味はオートバイ、スキューバーダイビングと射撃 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



BLOG-LINK

bbimystere02.jpg



Book Store

国内配送料無料Amazon













Google AD Link



Google AD



2019年 12月 コンテナ便貨物引き取り
2019年 12月 コンテナ便貨物引き取り

2019122701.jpg

11月末に自分でロングビーチからから送ったコンテナ便の荷物を.
レンタカーで保税倉庫から引き取って来ました。
今回は新品のOEFCPアサルトパックやミディアムラックサックが大漁だった為、2トンの
アルミバンのレンタルとなりました。アルミバンだと中で荷物を積み上げても荷崩れの
心配が少ない為、大量に運べるのですが、レンタル料がちょっと高め。
でも、雨でも安心なので、良いですね。
荷物は5平米越えで、重さは約900㎏。 積み下ろしだけでヘトヘト。
いつも通り個人通関を自分でして来ましたが、今回は税関で荷物検査となりました。
初めて車ごと丸まるのX線検査です。どうやるの?と思っていたら、レールの引かれた
巨大な施設で車の前輪を引き上げ、自動的にX線検査に移動し、検査が終了すると
出口まで持って来てくれる。その間、ドライバーは車から移動し、待合所で待っている
だけでした。勿論、OKでしたが、その後も大井税関に戻り、フリースや
レインパーカーのジッパーやラベルのチェックがありました。
巷では、米軍放出品の偽物が溢れている為、しっかりとチェックして貰えている様で、
有難かったです。

2015012801.jpg

度々、売り切れとなっていた、新型ダッフルバッグが再入荷してます。
サバゲに最適と人気商品ですが、入荷すると直ぐに売り切れ。
待っていた人はお早めに!

肩から背負えるダッフルバッグですが、フライヤーズ・キットバッグの様にジッパーで開閉可能。
ダッフルバッグとフライヤーズ・キットバックがひとつになった(二個一?)みたいなバッグに
なっています。
サイズは高さ31cm幅 31㎝ 長さ80㎝で、ストックを縮めればM4カービンも収納可能。
サバイバルゲームの移動に装備もひとまとめに出来て最適なんです。

2019121101.jpg

フライヤーズ ヘルメット バッグ ビニール袋入り新品も再入荷しています。
こちらもお早めに!

ご購入は、ココをクリック!