FC2ブログ

店舗紹介



FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!



プロフィール

レイジーキャット

Author:レイジーキャット
梅澤 哲也 1959年1月生まれ
元HRCエンジンチューナー。1991年より米軍放出品店を開業。
趣味はオートバイ、スキューバーダイビングと射撃 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



BLOG-LINK

bbimystere02.jpg



Book Store

国内配送料無料Amazon













Google AD Link



Google AD



2009年5月LA仕入れ旅行 その16
2009年5月LA仕入れ旅行 その16
IN-N-OUT BURGER SPREAD SOURCE
スクープ!イン-アンド-アウト バーガー裏メニュー

私のお気に入りハンバーカーは加州チェーン店イン-アンド-アウト バーガー。高校生で留学して
いた幼友達に教わって以来、30年程、渡米のたびに時間が許す限り食べている。ホームメイド
スタイルでボリューム満点のハンバーガー。他のハンバーガーと比較する事すら冒涜するような
旨さで、そのパティは冷凍されていないフレッシュな肉を使い、オニオンやレタスもフレッシュ。
私にとっては、アメリカで最も美味しい食事でNo1だ!
いままで私の聞いた裏メニューは、
*ハンバーガーに挟むオニオンを焼いて貰う。(グリルドオニオン)
*フレンチフライにチーズをかける(アニマルスタイル)等だった。
ところが、今回、順番を待っていると列の前の女性に店員がケチャップは
いるか?と聞くと、なんと女性はスペシャルソースを貰えませんか?と、とても丁寧に聞いた。
すると何やら白っぽい大きめのソースを貰っているではありませんか。私の番になってちょっと
ドキドキしながら、同じようにスペシャルソースを頼んで見ました。
2009061302.jpg
もう、毎日でも私は食べられる程、美味しいIN-N-OUTバーガー
2009061303.jpg
これがスクープ!のスペシャルソース‘スプレッド’です。
冷蔵庫から出て来たスペシャルソースを大喜びで受け取り、早速、ハンバーガーにかけてみました。
味はサウザンアイランドドレッシングに近い感じでハンバーガーがさっぱりとした味になり
美味しいです。アメリカでIN-N-OUTバーガーを食べる機会があったら是非、試してみて下さい。
(実はどの雑誌がこの情報をパクるか?楽しみでもあります。)

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!