fc2ブログ

店舗紹介



FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!



プロフィール

レイジーキャット

Author:レイジーキャット
梅澤 哲也 1959年1月生まれ
元HRCエンジンチューナー。1991年より米軍放出品店を開業。
趣味はオートバイ、スキューバーダイビングと射撃 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



BLOG-LINK

bbimystere02.jpg



Book Store

国内配送料無料Amazon













Google AD Link



Google AD



2014年 1月 米国からの混載便引き取り
2014年 1月 米国からの混載便引き取り

21日火曜日に米国からの混載便貨物を引き取りに大井埠頭の保税倉庫に行って来ました。

2014012201.jpg

トラックは中野の日産レンタカーでお借りした2トン・トラック。
ロングビーチで自分で詰め込んだ荷物は約40箱で約700kg。積み卸しだけでもヘトヘトです。

2014012202.jpg

今回の荷では人気のACUテントと海兵隊ユーレカテント新品箱入りとカスケード・デザインの
セルフインフレーティングマットが入荷しました。ホームページ掲載は随時行う予定ですが、
同時にすぐ欲しい方はメールか電話でお問い合わせ下さい。
ACUテントとユーレカテントは共に28,000円。カスケードデザインのマットは8,800円です。
ユーレカテントの製造メーカーは Diamond Brand Canvas Products Co., Inc でした。

PL法の問題もありますので、テントに関してはコレクション用として販売させて頂きます。
テント使用時に発生した事故、損害に対して当店は責任を負えません。

ACUテントのご購入はココをクリック!
2014012203.jpg

細かい所ですが、Valley Apparel社製のACUゴアパーカー サイズS-Shortが入荷。
これでゴアテックス表示のECWCS2ndジェネレーションのサイズが殆ど揃いました。
S-Shortが一番人気のサイズなので、欲しい方はお早目に!

ご購入はココをクリック!

保税倉庫に取りに行った21日は私の55歳の誕生日でした。私の親の時代なら定年の歳。
でも、身体がガタガタになる程、過酷な一日を過ごしてしまいました。
脱サラして自営業になってしまいましたから、まだまだ頑張って働かねばなりません。
あー 腰が痛い!