fc2ブログ

店舗紹介



FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!



プロフィール

レイジーキャット

Author:レイジーキャット
梅澤 哲也 1959年1月生まれ
元HRCエンジンチューナー。1991年より米軍放出品店を開業。
趣味はオートバイ、スキューバーダイビングと射撃 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



BLOG-LINK

bbimystere02.jpg



Book Store

国内配送料無料Amazon













Google AD Link



Google AD



2015年 5月 さよなら Internet on the Go
2015年 5月 さよなら Internet on the Go

米国での携帯電話の通話はAT&Tで、データー通信はInternet on the GOのWi-Fiルーターで
旨く使っていました。
Internet on the GOについては過去ログのココをクリック

今回、アメリカでWi-Fiルーターを使おうとしたら、なんと2GB以上残っていたデーターが
総て無残にも失効。なんにも使えなくなっていました。

2015052101.jpg

5月3日にEXPIRED ! ガピーンです。
1年間データーアクセスがないと失効するのは知っていましたが、最後に使ったのは3月3日
全然問題ないはずです。
慌ててHP上から質問してみたら、回答が来ました。

2015052102.jpg

なんとつい最近、60日間アクセスがないと失効と一方的にルールを変えたそうです。
データー通信の期限無効がない、画期的なシステムで便利に使っていたのですが、
使い始めてたった2年で終了です。
突っ込んだお金はルーターとデーターチャージで合計$125。年間6千円程度となります。
いくら条件は事前通告なく変更する事があるとしても、殆ど**かも…

これでまた、データー通信難民となってしまいました。
なにか安く使えるデーター通信方法はないでしょうか?