店舗紹介



FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!



プロフィール

レイジーキャット

Author:レイジーキャット
梅澤 哲也 1959年1月生まれ
元HRCエンジンチューナー。1991年より米軍放出品店を開業。
趣味はオートバイ、スキューバーダイビングと射撃 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



BLOG-LINK

bbimystere02.jpg



Book Store

国内配送料無料Amazon













Google AD Link



Google AD



2016年 10月 ペンシルバニア州・ピッツバーグ仕入れ その2
2016年 10月 ペンシルバニア州・ピッツバーグ仕入れ その2

2016100701.jpg

成田から13時間半でシカゴ。ユナイテッド航空では、ピッツバーグへの一番
楽なコース。
ここで3時間待ってからピッツバーグへ1時間半のフライトです。

2016100702.jpg

到着後、手にしたレンタカーは日産オルティマ。ホンデェイのソナタか?と言われて
泣く泣く日産を選ぶ事に。LAでは殆ど、お気に入りの車が借りれるのですが、
ここピッツバーグとルイビルでは安い車しか出て来ない感じ。

久々に日産オルティマに乗った感想は?
ブレーキフィーリングがかなり向上しているみたい。
踏み始めから立ち上がり感が良く、安心して走れます。
タイヤが16インチでそれなりにブレーキディスクも大きくなっているのかも?

操安は相変わらずビシッとしていませんが、これはこれでシビアなステアリングを
嫌う昔からのお客様もいるだろうから、仕方ないかも。
ダンパーは、かなり締め上げて来ています。段差では少々突き上げを感じますので
コンフォートよりを望む従来からのお客様は面食らうのではないでしょうか?
いずれにしても、ちょっとずつ、良い車になって来ていて、同じ価格帯のマリブより
は良いと思います。  (でも、トヨタのカムリと比べるとカムリが好き)

2016100703.jpg

お買い物はいつものWal-Mart。
東部にしては珍しく青空。

2016100704.jpg

いつもお気に入りのハニーディジョンドレッシングのフライドチッキンサラダ。
主食のサンドイッチと糞甘いアップルデニッシュ。
そして今回初めてペンシルバニア州では購入が難しいビールが
前回見つけた店で買えました。

でも、12本入りでなんと$13越え! 
日本じゃないんだから、値段が高過ぎ。一本$1超えるなんて…

2016100705.jpg

初めて見たのはジャックダニエルの肉料理。思わず買ってしまいました。
後で食べるのが楽しみ。

中野店は家内が通常通り営業しておりますが、明日、土曜日は都合により、
午後3時からの営業となります。宜しくお願い致します。