店舗紹介



FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!



プロフィール

レイジーキャット

Author:レイジーキャット
梅澤 哲也 1959年1月生まれ
元HRCエンジンチューナー。1991年より米軍放出品店を開業。
趣味はオートバイ、スキューバーダイビングと射撃 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



BLOG-LINK

bbimystere02.jpg



Book Store

国内配送料無料Amazon













Google AD Link



Google AD



2017年 10月 ペンシルベニア州・ピッツバーグ仕入れ その2
2017年 10月 ペンシルベニア州・ピッツバーグ仕入れ その2

2017100501.jpg

レンタカーはピッツバーグではいつも借りれないインパラ。
何故か奇跡的に通常料金で貸してくれました。ここで今回、運を使い果たしたかな?
LAではあれば借りれるのですが、田舎のピッツバーグとルイビルではプレミアムカーだと
になっちゃうみたいで、エクスプレス会員だと言う事で出して運良く手に入りました。
こうゆうのは、たまたま機嫌の良い窓口のおねいさまに当たるかどうかだけでしょうか

2017100502.jpg

やっぱV6・3.6Lは素敵。直噴になってから燃費も良くなりました。
偉そうに言えば、新型になってバックモニターが付いたせいもあり、後方視界が悪くなったのと
トラクションコントロールの制御がシビアになり、全然パワードリフトし難くなったのがちょっと不満
でも、糞マリブよりは全然良いです。
私としては前モデルの涙目直噴最終モデルのインパラがベスト。
パワーの出方もちょっと暴力的に使えて楽しいファミリーカーだと思います。

2017100503.jpg

Costcoに行ったら、ラスベガス乱射事件のせいで星条旗は半旗でした。とっても残念です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。